こんにちは(*´∀`)ノ
愛知県春日井市松河戸町
おうち料理教室
Y's kitchen 夕子です♪

9月のスケジュールは→♥♥



美味しく・楽しく・簡単で
健康的
お財布にも優しい
家庭料理を提案しています



本日のレッスンは
こちら
したした



超時短技で
あっと言う間に作り上げる

はやわざ弁当講座

全部で17品ありますよ❗

それを
約1時間半で
盛り付けまで終わらせてしまいます



前回の様子はこちら♥♥♥






はやわざ弁当講座は
こんな方に向いています


ひらめき電球お弁当作りにお悩みがある方

ひらめき電球レパートリーを増やしたい方

ひらめき電球冷凍食品の詰め合わせから脱却したい方

ひらめき電球彩り良く野菜のメニューも知りたい方

ひらめき電球余分な油を使わずにヘルシーに仕上げたい方

ひらめき電球少量でも美味しく作りたい方

ひらめき電球時間を有効活用したい方

ひらめき電球目からウロコな調理法を体験したい方




こちらのメニューは
お弁当だけではなく
普段の食事にも活用していただけますよ



本日はお子さまもお越しくださいましたが
二人とも
黙々と たくさん食べてくれました♥




次回
はやわざ弁当講座
日程のお知らせ



●9月26日(火)
→満席になりました


●9月27日(水)
→満席になりました



●10月8日(日)
→満席になりました


●10月24日(火)
→満席になりました


●10:30~13:30


●愛知県春日井市松河戸町
自宅サロンにて


●ご参加費
 9月まで4500yen
10月より4800yen


●持ち物
エプロン、手拭きタオル、筆記具


●お子様とご一緒可
お子さまの安全確保と
他ご参加者様へのご配慮を
お願いいたします
お子さまの食事の用意はできません



※尚、はやわざ弁当講座は
年内は上記の日程で全てとなります



本日もありがとうございました(^∀^)💕