こんにちは(*´∀`)ノ
愛知県春日井市松河戸
おうち料理教室
Y's kitchen 夕子です♪



\はやわざ弁当講座/
開講しました(^ー^)


この講座では
5日分のお弁当を
1回の講座で
全て作り上げます


画像のお弁当
全てです


それぞれ3品~4品×5日分
20品近くを

1時間半ほどで完成させます🎵






お弁当作りのお悩みは??
こんな方にお伝えできたら嬉しいです(^ー^)



●お弁当作りに時間がかかってしまう方

●冷凍やレトルトに頼りがちになってしまう方

●毎日似たような内容になってしまう方

●彩りが偏ってしまい 茶色のお弁当になってしまう方



"お悩みが解消されると"
↓↓↓


●手作りのハードルが下がり、
    お弁当作りが気楽になります

●無駄な時間をカットし、
    時間を有効に使うことができるようになります

●肉料理、魚料理、野菜料理、
    冷蔵庫にあるもので作ることができるようになります

●見た目も 味も 楽しめるお弁当作りができるようになります




"少し変わった作り方をお伝えしています"


少しじゃなくて

"すごく"
変わった作り方かもしれません(o^∀^o)



私のデモが中心の講座になりますが

ひとつひとつ、
皆さんと確認しながら
進めていきます





少しずつ
全員の方にお手伝い頂き
ガチガチの講座ではなく

皆さまのお陰で
明るく和んだ雰囲気で
楽しくお弁当ができあがっていきます♪




本日は、
皆さまが
お一人様でのご参加で
皆さま初めまして♪
の方々ばかりだったのに

こんなに素敵な笑顔溢れる会になりました♥



ちょっと秘密があるので
深くはお伝えできませんが

1品ずつの調理はしません(笑)



なんと言うか、

1品ずつ調理をしなくても
同時に4品が完成してしまうんです(o^∀^o)


だから
超時短の
はやわざなんです♪


完成したお弁当は
こちらヽ(・∀・)ノ


焼きそばが真ん中にありますが
焼きませんのでヘルシーですよ


そぼろ
ハンバーグ
玉子とじ
ナムル


などなど
お弁当以外にも
普段の食卓にも使っていただける
たくさんのレシピを
一度にお伝えしていますよ(^ー^)





本日の一番人気は

シーフード春雨でした♪


さっそく今晩の
おかずの一品になるそうです(o^∀^o)
嬉しいなぁ♥




本日は、北から南から
たくさんの方にご参加いただけて
心より感謝申し上げます♥


皆さんの
この素敵な笑顔(o^∀^o)
ほんとに嬉しい~♥
ありがとうございます♪




●前回の はやわざ弁当講座の
様子は
↓↓↓




さて、次回のお弁当講座は

★8月1日(火)
満席になりました
ありがとうございます



★8月19日(土)
満席になりました
ありがとうございます



★9月5日(火)
満席になりました
ありがとうございます




★10時30分~13時30分

★ご参加費 4,500yen
(10月~4800yenに変更いたします)




お申し込みは
それぞれご希望の日のフォームより
よろしくお願いいたします



本日もお読みくださり、
ありがとうございました(o^∀^o)