こんにちは(*´∀`)ノ
愛知県春日井市松河戸町
おうち料理教室
Y's kitchen 夕子です♪



本日も昨日同様に
お弁当の作り方をお伝えしました

とは言え
ただのお弁当ではございません(^ー^)
めっちゃんこ早く作ることができるようになる


“はやわざ弁当講座“
です♪




こちら、
本日の講座で時間内に全て作りましたよ



20種類近くある おかず

✨1時間半で全て完成✨


☑色とりどり、見た目も大事にしています

☑冷めても固くならず風味良く美味しさが持続します

☑少量からでも作ることが可能です

☑超時短テクニックをお伝えしています





■皆さまの ご感想■
⚫作り方にビックリ!!
⚫すごく早くできるし、手が空く時間が嬉しい
⚫彩り良く、とてもヘルシーで お弁当を開けるのが楽しみになる
⚫同じ材料を使い回せるので、経済的だし、バリエーション豊富
鶏そぼろがとっても美味しかった。全部美味しかった♪


などなど、

皆さまからとっても嬉しいご感想ばかり頂けて
すごく嬉しいです♥

私のかんたんおやつの先生
もご参加くださいました🎵

先生も このお弁当には
すごく感動してくださいました(^ー^)

先生、私はメチャクチャ緊張したんだよ~(笑)




こちらの鶏そぼろは
とっても好評をいただき

普通の作り方より
断然美味しい(^ー^)
と、皆さまに仰っていただけました♪


こんなに可愛く
ハートの鶏そぼろ弁当を
盛り付けしてくださったのは

岩倉市でジャンボフラワーなど
可愛い作品を作っていらっしゃる



毎日フルタイムで働いていらっしゃる
Mさんのご感想です(^ー^)




\次回の "はやわざ弁当講座"は/

7月5日(水)

✨満席になりました✨

ありがとうございます

10:30~13:30
3500えん(次回より価格上がります)


お申し込み、お待ちしております(^ー^)



本日も
簡単、美味しく、
手作りの優しい
家庭の味
をお伝えすることができ
感謝でいっぱいです♥

ありがとうございました(o^∀^o)