いつものようにせっせと歩いていると、後ろから男女の話し声が聞こえてきました。
近づき方からすると自転車のようなので避けて…と。
「俺はさぁ、少しずつ揃えていけばいいと思うんだよ。最初完璧に揃えちゃって、それでOKってなったら向上していかないっていうか…」
という男性の話が通り過ぎて行き、
「そうそう!そう思うよ!」
と心の中で大いに同意した私。
女性の方は自転車にチャイルドシートがつけられていたのでご夫婦でしょうか。
新居の備品の相談?
など、はしたなくもあれこれ想像が膨らみます。
コツコツとひとつずつ作り上げたい人、まずは環境を整えたい人、まったく反対の考えを持つと思われるおふたり。
じっくり話し合ってくださいね〜😊

と、おばちゃんは想像だけでえらくお節介(笑)