紅葉見に行って参りました! | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちはイエローハート
青とそらの相川です🐻

先日軽井沢にある
雲場池へ今年初の紅葉狩りへ行って参りましたニコニコ

観光バスや海外からの観光客で賑わい
池の周りは人だらけ。。。
軽井沢はやはり世界から注目される場所なんだと実感しました。(群馬頑張れ!)びっくりアセアセ




気温は群馬より7度くらい低く、コート必須!です。

この絶景は今だけです口笛
お時間あれば是非行って頂きたい場所ですラブラブ