七五三シーズンです! | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件



はじめまして、石坂ですニコニコ


最近また一段と寒くなりましたね。
皆さん体調はいかがですか?


先日七五三を迎えるお客様がいらっしゃいました!
わたしもメイクをさせて頂きましたが、
とーっても可愛かったです!!ラブ




着物も鮮やかな色で
とてもお似合いでした❤️


素敵な日になるようお手伝いしていきますので
是非ご来店お待ちしております紅葉