ここ最近のこと | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件


こんばんわゆーこです★
世間はお盆休みですね~
青とそらは休まず営業しておりますので、
ご予約お待ちしております^^



先日、先輩スタイリストの勇介さんに「かやの家」という焼肉屋さんに連れてって頂きましたー!!







う、うまいー。・゚・(ノД`)・゚・。
亀梨くんとか、バレーボール選手の方とか、なにやら有名人の方も来店されるようで写真がいっぱいありましたラブラブ



あと、8月11日にとなりにNavyRoseというお店がオープンしました音譜
コーヒーやハーブティーなどがメインでサプリなんかもオーダーメイドで調合して頂けるみたいです!( ´▽`)







店内めちゃめちゃ可愛いですードキドキ
おされー!!!
すてきー!!!



下半身が痩せて胸が大きくなるサプリなんて置いてないかしら~( ´ー`)合格



Android携帯からの投稿