心クスグル | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

今日は有休を頂きました♪勇介です。

みんなが頑張って働いてるところ、ちょっと申し訳ないと思いながらもおやすみを満喫しちゃいましたニコニコ


高崎イオンをぷらぷら~チョキいつも覗いているお店に…可愛い人、いやいや時計です。



実はちょっと前から気になってまして…買っちゃいました♪このアンティークな感じ心クスグル。(笑)


目覚ましもついてますグッド!

ちょっと試してみると…音デカイ(笑)

明日から目覚め良さそうですラブラブ!


お会計中にレジ隣の棚を見ているとちょっと心クスグル、トートバッグ(肩がけ可)がありそれも買っちゃいました♪



このお店のセンス好きだな~グッド!


自分にフィットするお店って大事ですね!!

気持ち新たに明日から頑張ろ~グー



Android携帯からの投稿