夏野菜 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

我が家の 夏野菜が、 最盛期を 迎えて います。

 

 

 

ゴーヤの 「 緑の カーテン」 は、 もっと  びっしり、 して 欲しいですが、 まあ 良いでしょう。

 

 

 

今年の ゴーヤは、 丸っこ くて、 愛着が 持てます。

 

 

 

ミニ トマトは、 何故だか  一晩で、  枯れて しまい ました ・・・・・・・・。

 

水 不足で しょうか?

 

 

 

でも、 収穫は 続いて います。  100個 行くかな ~?

 

 

 

オクラは、 成長が 早いですね。  1日 獲り 遅れると、 成長 しすぎて、 硬くなって しまいます。

 

 

 

 

ピーマンも、 獲り 遅れ ました。

 

 

 

 でかっ!

 

 

 

 

ナス も、 なった っす! 

 

 

 

いずれに しても、 収穫は 嬉しいし、 楽しいの です。