魚 ギョ ぎょっ! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

小学生の 次男坊が、 「 夏休み」 なので、 図書室から 本を 五冊、 借りて 来ま した。

 

その中の、 一冊を 借りて、 読んだの ですが、 熱中して、 一気に 読んで、 しまい ました。

 

感動 したので、 家族の 皆に 勧めると、  次の日に、 長男が 熱中して、 一気に 読み ました。  

 

 

 

さかな 君、 すごい 人だ!  さかなクンの 母親は、 もっと すごい 人 です!

 

共感する 人と、 共感 しない 人と、 評価は 分かれる で しょうが、

 

悩みが ある 少年、 子育てに 悩んでいる 親御さん、 それ以外の 人。

 

皆さんに、 読んで 欲しい 本です。