マルチ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今年も ミニトマトを、 植え ました。

 

 

 

今年 植えたのは、 ネットが 必要な 品種 だったので、 先週 ネットを、張りました。

 

 

 

で  今週末、 トマトは 雨に 弱いので、 雨よけの ビニールを、 買いに 行ったのですが、

 

一番 安いのが、 50m 巻きの、奴で した ・・・・・・・・・。 

 

商売で やっている 訳では ないので、 こんなには 必要ないが、 仕方が ありません。

 

 

 

で  張り方が、 偏って います ・・・・・・・・・・。

 

来週末、 また 張直し ましょう~。

 

 

 

で  その後、 倉庫で 昨年 買った、 同じ 物を 発見 しました ・・・・・・・・・。

 

そう やった!  昨年も、  同じ 時期に、 同じ 店で、 同じ 物を、 買ったん  だった ・・・・・・・・。

 

100m の、  ビニール ・・・・・・・。

 

どう しましょう か ?