玉転がし | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

雨の 日曜日。
 
嫁は、 PTAの 集まりに、 行ったので ・・・・・・・・。
 
 
 
野郎 3人で、 球を 転がしに、 行きました。
 
 
 

春季 キャンプイン して、 初めての 日曜日が  雨とは、残念 ですね。
 
広島カープの、 日南パレードは、 どう だったので しょうね? 
 
 
 
で、話は 戻りますが、 左隣も、 右隣も、 お母さんが 子供を、 連れて 来てました。
 
それは、 それと  して、 
 
次男の、 投げ終わった 後の、 フィニッシュが 面白い です。
 
 
 
で、 2 ゲーム目 で、 3人 とも、 100を 超えたのは、 スゴい です。 
 
子供が 成長すると、 こんな 楽しみも、 ありますね!
 
 
 
お昼 ご飯は、 カリーノの  「 ラディッシュ ・ セブン 」 で、いただき ました。
 
 
 
で、 老舗の 「 模型屋 」 へ、 行き ました。
 
 
 
2人とも、 「 大きな 」 買い物を、 しました。 
 
「 ほうらく まんじゅう 」 の、 香りが 漂う、 若草通りを、 帰りました。