山登り ・・・・・・・・・・・。 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日は、 長男は お弁当を 作って、地域の 1人 暮らしの お年寄りに配ると いう
 
ボランティアに 行き、 嫁と 次男は、「 防災フェスタ 」に 行くと いうので、
 
本当に 久々に、 「 山登りに、行こう! 」と、 準備して 出かけ ました。
 
レンジャーさの ブログに、 「 くんぱち山 」の 周回ルートが 紹介されて いたので、
 
行こうと、 思ったの です。
 
 
 
しかし、 登山口に 近づくに つれ、 だんだん  気分が、 萎えて 来ました ・・・・・・・・。
 
 
 
で、 結局 引き返し、 ホーム センターで、 「 苦土石灰 」 と 「 芝生 」 を 買って、 帰りました。
 
 
 
家庭菜園に、 ジャガイモを 植えるので、 石灰を 混ぜこみ、 庭に 芝を 植えました。 
 
 
 
久々に 意気込んで、 出撃 しましたが、
 
結果は いつもの 週末に、なりました ・・・・・・。