水槽の 転換 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

長い事、飼っていた、 「オヤニラミ」と いう 魚が、 残念ながら、 お亡くなりに なしました・・・・・。

こんな、でっかい 90cm水槽を、長年 1人占め していた、「オヤニラミ」君 です!

なんせ、同居人は すべて、食べるか、殺すか ですからね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ちょっと、色々 あるので、削除しました。)


正直、「オヤ ニラミ君」、済みません! 私の 欲しいのは、「平穏」 です!




で、お亡くなりに なる前に、長男を 「某」 ペット・ショップに 連れて 行くと、

「今のヤツ (おやにらみ)の 次は、こういうのを (熱帯魚)を、飼おうや! 」

と、言って いたので、 長男の お望みの 水槽に する事に、しました!

「思い」は、同じですので ・・・・・・・。

今、欲しいのは、 「癒し」です!

「叱咤」とか では、ありません・・・・・。


">

出費も、結構 ありました! でも、仕方が ないのです!




久々の 「熱帯魚 水槽」は、癒されます ~!