寒シマメ肝醤油漬け | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日は、ちょとだけ、 早く 帰って 来ました。 でも、 子供は、もう 寝る 時間です・・・・・・・・。


平日は、 子供は もちろん、 嫁さんとも、 じっくり話す 時間が 持てません・・・・・・・。




でも、今日は ちょっと だけ、早く 帰って 来たから、ちょっと だけ、会話が 出来ました!


会話が できないと、ギスギス しますよね! 


でも、 ベッタリ だと マンネリ化 します・・・・・・。


ちょうど 良いのが、良いのですが、 ちょうど 良い 様には、なりません・・・・・。






あ! そう そう!


や○す○こと、あ○ねさん、ありがとう!


おいしゅう ございました!