るー・でり? | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先日 久々に、 こちらに 行って 来ました~。





カレー屋さんの、ルーデリーへ。




店内、 こんな 感じです。




で、メニューは こんな 感じです!




で、 辛さは こんな 感じです!



前菜が 出て 来る までに、 「ひま」 が かかります。




子供たちが 食べた、「ミッドナイト・カレー」です。


「辛い!辛い!」 と 言いながら、2人とも 完食 してました~!





嫁が 食べた 「シーフード・カレー」。 甘口を 注文 してましたが、 それでも 辛かった らしく、難儀 してました。




私の 食べた、 「チキン・カレー」 です。 運んで 来た 時点で、スパイスの 良い 香りが たまらないです!




食後の 「ラッシー」も、 美味し!


ぜひ、 行って 見るべし!