白バイ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日は、免許センターで、白バイの競技が 行われました。


白バイを 手足の様に 操って いました。




こんだけ 並んでいると、圧巻です。




カラーガード隊。



それを 眺める お偉方。




その 後ろから 眺める 中年男性 (私)。




おじさんとしては、若い子が ニコニコ笑いながら 演技するの 見るだけで、ストレス解消に なるので あります!



警察音楽隊の 演奏も ありました。




最後に 表彰式。 県で1位に なれたら、うれしいでしょうね~。




免許センター 綺麗になっていました。