台風 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

台風が 宮崎を かすめつつ 北上中です。




大きな 被害が なければ 良いのですが ・・・・・・。



我が家は、ボウリングに 行って 来ました。




1ゲーム目。 上から、私、嫁、次男、長男の スコアーです。


私、120台の そこそこの スコアーだったのですが、終盤 失速し、逆に スコアーを 伸ばした 嫁に、 抜かれました・・・・・・。


で、長男も 次男に 負けて しまいました。




しかし、ガラガラ です。




で、2ゲーム目、超不調の 私です。


2ゲーム目から 長男が トップを 走り、追いつけません。


で、また 終盤 嫁さんが 調子を あげて、1番、長男2番、私3番。


初めて 長男に 負けた・・・・・・・。


嫁に 最後に 嫁に 抜かれた 長男は 悔しそうでした。




卓球を 30分しました。




シェラトンの パン屋さんで パンを 買って、昼食です。



綺麗な ディスプレイです。




で、台風なので、 早めに 帰宅。


で、水槽と、靴箱の間の 傘の 状況を どうにか したい・・・・・・。


狭い スペースで、傘立ても 置けない・・・・・。




で、自作 することに しました・・・・・・。




ペットボトルを 切って つなげて・・・・・・。



傘立てに しました。




子供達も 刺激され、 工作開始!



他愛もない ものですが、釘の 打ち方の 練習ぐらいには なります。