皇子原 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日は、皇子原の ゴーカートに 乗りに 行こうということに なったのですが・・・・・・、



いつもは、週末でも、閑散としている 公園が にぎわって いました。




彼岸花祭り だった 様です。




おかげで、5分間 50円の、 格安トランポリンを 楽しんで いました。




さて、目的の ゴーカート場へ。


ここの コースは、カーブの 連続で、アップダウンも あり、なかなか 楽しめます。


結構 スピードも 出ますし。


5年生未満は 1人では 乗れないので、次男坊は 私と 乗ります。


運転席にしか、ハンドルは ないのですが、スタートしてすぐに


ほれ!ハンドル握って! と、 助手席の 次男坊に 運転させました。


ゴールが 近づくと、係に人に ばれると いけないと 思ったのか、


さっと、ハンドルから 手を放す 次男坊なのであった。


降りたあとは、満足そうに、ニヤニヤ 笑っておりましたよ!