夏も 終わり・・・・・、 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

朝夕が、ちょっぴり 涼しく なって 来ましたね!





平地でも、アブラゼミや クマゼミ では なく、 ツクツクボウシが 鳴いています。


で、暗くなると、秋の 虫達の 鳴き声が 聞こえて 来ます。


これは これで、良いですね・・・・・・・。


日本は 四季が あって、本当に 良いと 思います!


一年中 夏だったら・・・・・・・・、


一年中 冬だったら・・・・・・・、


うんざり きますよね!




まあ、始まりが あって、終わりがある・・・・・・・。


いろんな事は あるけど、ガマン することは 我慢して、


新たに 挑戦する事は 挑戦して、


身の丈に 合った 事を して、


じわ じわ、 行きますか?