鬼瓦 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

あれ? 画像が ちっちぇ な~ ・・・・・・・。




パソコン 変えたから、 いろいろ 支障が あります!




私が 食べた、山かけ うどん。 ここの 「山かけ」は、 違いますよ!



嫁は いつもの、ごぼう天。  器 から はみ出して います。  揚げたて です!




次男坊は、いつもの とおり、「稲荷が 3っつ!」



長男は いつもの 「肉うどん」 でしたが、体調 不良で 完食 できず・・・・・。


珍しい 事も あった もんだ・・・・・・・。


5年生に して、もうじき 体重 40 kg を 達成 しそうな 長男坊です!



私、高校 3年生の時、 48kg でした・・・・・・・・。



誰に 似たのか・・・・・・・・。