せっけん | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

しばらく 前から、浴室に 置いてある 石鹸が、水色で 大き目のに なりました。


なんか、おかしいなと 思いつつも 、顔を 洗ったり 体を 洗って いました。



で、その石鹸が なくなって、同じヤツの 新しい物に 更新 されていました!


うたまろ? こくまろ? こたまろ? せんたくせっけん!


どうやら、わたしは 洗濯せっけんで 顔を 洗ったり 体を 洗ったり していたようです。


ぜんぜん ダイジョウブ なのですが、この 石鹸で 子供たちが シューズを 洗ったり、


パンツを 洗ったり してますので、それ以来 顔を 洗うのは やめました・・・・・。



でも、 たまに 洗って います。