あっちゃ ・ こっちゃ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

この前の 日曜日は、長男の 珠算の検定で、午前中の 早い時間は、拘束されました。

で、県庁前の 「防災 フェスタ」へ、行って みました~。


いつも 借り出される、支援車です。


で、お昼は 宮崎観光ホテルの パン屋さん。


表の テラスで、心休まる、ストレス 解消の、ひととき です!


で ・・・・・・。


面白 CMが、 延々と 流れて いました~・・・・・。


宮崎観光ホテル内で!



で、さらに・・・・・、 清武運動公園へ!




昼寝してたら、「パパ~!パパ~!」と 遠くから 聞こえる 声が・・・・・・・。


いっぺんは、次男坊と 目が合ったのですが、無視 したん ですよ・・・・・・。


さらに、「パパ~!パパ~! 」と 呼ぶ声が・・・・・・・。


おい おい、恥かしいから やめて おくれよ~。


上の 画像の 「タイコウチ」 を 初めて 見たから、


私に 知らせたかった みたいです・・・・・・・。


知らんて! タイコウチ なんて、普通 じゃろう~!



まあ、 そんな 1日・・・・・。


こんな 1日は、 いつまで 続くの だろうか・・・・・?


たぶん、 そんなに 長くは 続かない・・・・・。


今を 大切に、生きよう!