暖かい 日曜日 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日は、暖かい 1日 でしたね~。


というか、暑かった~!車で移動中、クーラーを 付けました。 2月なのに・・・・・。


天気も 良かったので、西都原に 行きました。


昼ごはんを 食べてから 行ったので、先ずは 芝生に ブルーシートを 敷いて、ごろり。


目の前は、真っ青な空、 ポカポカ陽気・・・・・・・、心が 和みます。


「お父さん、遊ぼう~!」との 声を 30分ほど 無視して、ポカポカ陽気を 楽しみました~。


日差しが 暑いので、日陰で 野球、バドミントン等を 楽しみました。


嫁が 体育会系なので、家族皆で 楽しめるのが 良いです。


私は、どちらかというと 文科系? ちょっと 違うな~?



西都原は、大きな 木が たくさんあって、その点も 気に入っています。



大きな木は、見ているだけで、心が 洗濯 されるような 気がします。



最後は、無料 レンタサイクルで、公園を 2周して、ヘロヘロになった 4人です。


そうです!晴れた 週末は、外で遊んで ヘロヘロに なるのが 良いのです!


だって・・・・・、いや、仕事の事は 考えまい! まだ、日曜日が あと6時間ほど 残っているから!