我が家の 非常事態! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今回、年末、年始と、ずいぶん 家に 閉じこもって いました。


我が家と しては、珍しいと いうか、我が家が 始って 以来の、初めての 事態でした・・・・・・・。



毎日、毎日 家で、過ごすのです!


土曜も、日曜も、家で 過ごすことのない 家族が、7日も、8日も 家の中で 一緒に 過ごすと、


色々な 摩擦が 生まれて 来ました。


で、今まで 気付かなかった、問題も 浮き彫りに されて 来たのです!


つづく・・・・・・・、 (いや!残念ながら たぶん、続かない!)。