福太郎 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。


西都の つま神社前にある ラーメン 福太郎


宮崎の山・川・海

昨年 新装開店しました。


宮崎の山・川・海

座敷が4つに、カウンター。子連れでも 安心。

宮崎の山・川・海

普通の ラーメンも おいしいのですが、今回は 「ゆずしおラーメン」に しました。

宮崎の山・川・海

ゆずの皮 とパウダーが 入っているようです。


宮崎の山・川・海

良い 香りです。 さっぱりして おいしい スープです。


宮崎の山・川・海

麺は 細めん。

宮崎の山・川・海

嫁は 塩トマトラーメン。


宮崎の山・川・海

こちらも 酸味があって、おいしいです。

宮崎の山・川・海

地元産品を 使用しているそうです。

宮崎の山・川・海

なんと、長男今回 「やきめし定食」を 完食しました。

まだ、小学校 3年生です・・・・・・。

中学校 とかなったら どうなるんでしょう?


宮崎の山・川・海

次男坊は お子様 ラーメン。

宮崎の山・川・海

こちらも 完食。

ご馳走さまでした~。