2013 出初式 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

1月6日(日) 宮崎市の 出初式が 市役所前 河川敷で 開催されました。

宮崎の山・川・海

今年は 天気も良くて 寒くもなかったのに 見学者が 少なかったです。


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

消防車 達。


宮崎の山・川・海

ずら~っ と。

宮崎の山・川・海

知事や 市長から 「点検」 されます。


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海

ラッパ隊。


宮崎の山・川・海

ヘルメットの人 暖かそう。


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

さて、作業開始です。

宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

しばし 休憩。

宮崎の山・川・海

昔の ポンプ。

宮崎の山・川・海

コイツを 狙います。

宮崎の山・川・海

行け~!

宮崎の山・川・海

う~ん、届かん・・・・・・、

宮崎の山・川・海

もっと 行け~!


宮崎の山・川・海

やっと 割れました~。

宮崎の山・川・海

放水 準備!


宮崎の山・川・海

放水 始め~!


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海
なかなか 見ごたえが ありました~。


宮崎の山・川・海

終了です。

宮崎の山・川・海

バイ バイ~!


宮崎の山・川・海

消防車の 最後の一台が 帰るまで 眺め続けます。


宮崎の山・川・海

支援車の 後に 続いて 帰りましたとさ。