流星軒 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

長崎屋ラーメンに行った 2日後の 日曜日。


宮崎の山・川・海

スペース ワールド内の 「流星軒」へ。

一週間で ラーメン4杯・・・・・。

ちょっと 異常です。

「うどんさん」を 裏切っているようで、なんだか 後ろめたい。


宮崎の山・川・海

なんだか 解りますか?

チャーシューと イカゲソで、「宇宙人」が 作ってあるのです。

800円だったかな?高いけど、観光施設内だから、こんなもんでしょう。

味の方も、観光施設内だから こんなもんでしょう。

しかし、豚骨ラーメンに イカのゲソが 揚げたやつが のっていると、

油っこくって、唇が油で ヌラヌラに なりましたよ!


宮崎の山・川・海

悲壮感を 漂わせながら (そういう演技をしながら)、

ミニチャーハンを 食べる 次男坊です。

こぼれてるし・・・・・・・。