駅前ラーメンへ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先々週の木曜日は 県北出張だったので、ラーメンを食べました。

前日も ラーメン 食べたけど、まあいいか。


宮崎の山・川・海

門川駅前の 「駅前ラーメン」。そのまんまやな。


宮崎の山・川・海

さっぱり系の「ラーメン」と、こってり系の「新味ラーメン」が あったので、

迷わず、「ラーメン」しました。「あんかけやきそば」も おいしそうでした。


宮崎の山・川・海

モヤシを トッピング。

結構 こってりしてそうに 見えるが・・・・・。

宮崎の山・川・海

飲んでみると、あっさりです! おいしいスープ。

宮崎の山・川・海

麺は 若干細麺で、もちもち しています。


美味しかったのですが、私には ちょっと スープが 塩辛かった。

血圧高いもんで、ちょっと・・・・・。