長浜ナンバーワン | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先々週の 水曜日 福岡出張でした。


宮崎の山・川・海

地下鉄を 途中下車し、長浜ラーメン ナンバーワンへ。


宮崎の山・川・海

11時過ぎなので、まだ すいていました。

宮崎の山・川・海

煮卵ラーメン。700円か、800円でした。

チャーシューが いまいち。

宮崎の山・川・海

細麺。麺の固さは 普通にしましたが、宮崎のラーメンとくらべると、やはり硬い。

周りの皆さんは 「硬めで!」と 注文していました。


宮崎の山・川・海

11時過ぎなので、ラーメン1杯だけで、お腹がいっぱいなのですが、

替え玉が100円だと思うと、つい たのんで しまいました。


残念ながら、私の中では ナンバーワンではありませんでした。