のじりこぴあ バイキング | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

四月の始め ぐらいだったかな?

「のじりこぴあ」に 行きました。


宮崎の山・川・海

お昼は バイキングです。

ここの バイキングは、 結構食べられるのが 多くあって、好きです。

宮崎の山・川・海

左上が 「ごぼうチップス」。子供達に 大人気。

左下が 「がね」 サツマイモの 天ぷらです

宮崎の山・川・海

こちらは 渋めの コーナーですね。


宮崎の山・川・海

デザートの コーナーです。


宮崎の山・川・海

長男のチョイス。うどんか 蕎麦は 必ず付いて来るとして・・・・・。

他に、「から揚げ」と 「ひじき」のみ!

「から揚げ」は解るが、「ひじき」は 渋いなあ~。

ちなみに彼、遠足のおやつに 「ボンタンアメ」と、「兵六餅」を 外しません。


宮崎の山・川・海

私の チョイス。ほら、こんな風に いろんな種類を 取らなきゃ!


宮崎の山・川・海

ここには、カレーもあって、結構多くの人が 食べているけど、

小食の私は、カレーを食べると、他のが あまり食べられなくなると考え、食べません。

胃が もたれそうだし・・・・・・・。


宮崎の山・川・海

2皿目です。

なんだか、体に良さそうでしょう?

宮崎の山・川・海

デザートは、甘みを抑えてあって、ちょっと 物足りません。


宮崎の山・川・海

さて 食事の後は、外で キックボードで 遊びます。


宮崎の山・川・海

母と子の 真剣勝負!

レディー ゴー!


宮崎の山・川・海

直後に 次男転倒です。

彼、運動神経良いのに・・・・、力みすぎか?


宮崎の山・川・海

桜が 綺麗でした。


宮崎の山・川・海
美味しい物を食べて、体を動かして、綺麗な花を見て、幸せな1日でした。