グリーンズのサンドイッチ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

宮崎市のカリーノの 西側の路地を入ってすぐ右側に サンドウィッチ 屋さんがあります。


宮崎の山・川・海

前は コロッケ屋さんでしたっけ。

今は 「GREENS」という サンドウィッチの お店になっています。

宮崎の山・川・海

たくさんあって、迷うんですよね~。

宮崎の山・川・海

イチゴジャムのがなかったので、ハムサンドにしたのですが、マスタードが辛くて 食べませんでした。

マスタード抜きで 作ってもらえば 良かった。


宮崎の山・川・海

嫁の好物の エビカツを 買って帰り、 私は スパイシーな ハムと トマトの サンドにしました。

宮崎の山・川・海

パンの耳を 貰って 帰り・・・・。

宮崎の山・川・海

さっそく 車の中で 食べていました。