臨海公園 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日は 買い物の帰りに 臨海公園に 寄りました。


宮崎の山・川・海

砂浜を見ると、「裸足になっていい?」と 問う次男坊です。

「いいよ!」と 答えると、急いで靴を 脱いで ニッコ ニコ の笑顔で 走り周り、

砂の感触を 楽しんでいました。


宮崎の山・川・海

浪と興じる 子供達です。


宮崎の山・川・海

ちょっとした、遊具もあります。

宮崎の山・川・海

きゃっきゃ、きゃっきゃと 笑い声が 聞こえたので、顔を向けると、

いい年の お母さん(我が嫁を含む)が、遊具で遊んでいました・・・・・・。