西都原のサクラ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

さあ、今日から 4月ですね。

昨日は、桜と菜の花が綺麗な、西都原に 行って 来ました。


宮崎の山・川・海

昨日から、祭りが開かれていたのですが、そちらには 近づかず、いつもの広場へ 向かいます。

宮崎の山・川・海

飲んだくれた 親父では ありません。

車の中で 寝ていて、まだ 眠り足りないらしくて、ブルーシートを敷くと、

まず、倒れこみました。


宮崎の山・川・海

花を見るのも 目的ですが、一番の目的は フーデリーのお弁当を 食べることです。

宮崎の山・川・海

ちょっと、豪勢な弁当を 買っちゃいました。


宮崎の山・川・海

「天むす」に 「肉巻きおにぎり」も、入っています。

「肉巻きおにぎり」は、初めて 食べました。

宮崎の山・川・海
こちらも、初めて飲んだ 「ドライゼロ」。

お茶の方が 良かったかな?


宮崎の山・川・海

長男は、車の中で サンドイッチを食べて、 その後、カツカレーを食べて、

その後、サッカーをしたら、気分が悪いと、寝ていました・・・・・・。

宮崎の山・川・海

お弁当の後は、子供達の じゃれつく声を 聞きながら、しばらく お昼寝をしました。

風はあったものの、ポカポカしていて、気持ちよかったです。

宮崎の山・川・海
ほぼ、貸切状態の 公園です。

宮崎の山・川・海

屋台等には 近づかず、いつもと 同じ事をして 過ごしました。

宮崎の山・川・海

暖かくなって来て、いよいよ 活動の季節ですね。