ディズニー コンサート | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

8月に 宮崎市である ディズニー コンサートの 先行予約が 土曜日から 始るというのは、

新聞で見ていて、「予約せんと いかんね!」と、嫁と話していたのですが、

その 土曜日の12時からある 「じゃが天」という テレビ番組で、そのコンサートの紹介があり、

番組終了時の 13時から 先行予約が 開始されると 知りました。

宮崎の山・川・海

あわてて、12時半ごろから、ネットで検索し、e-get という チケット申し込みサイトに 会員登録をしました。

で、13時の 申し込み開始と共に 申し込み作業を 開始し、13時5分には、手続きを完了しました。


宮崎の山・川・海

で 30分後には、セブンイレブンで 支払いを行い、チケットを入手しました。

家族で行くと、かなりの 出費となりますが、昨年のコンサートを見て、

値段なりに、すばらしい ステージを堪能できたので、今年もまた 楽しみです。


結婚する前は、まったく ディズニーには 興味はありませんでした。

今でも、別に のめり込んでる 訳ではありませんが、

完成された作品を見ていると、勉強になります。

プロデュースする側の立場として 見ても、面白いです。