ボーリングとサイクリング | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日は、天候が悪かったので、ボーリングに 行って来ました。


宮崎の山・川・海

家族では 2回目の ボーリングです。

1回目は、学園木花台でしたので、今回は フェニックスボールにしました。

かかっている、音楽のボリュームが 小さくて良かったです。

人も少ないので、子供連れには 良いかもしれません。


宮崎の山・川・海

なぜか、投げた後 毎回頭に手をやる 長男坊です。

宮崎の山・川・海

次男坊は、まだ 両手投げです。

宮崎の山・川・海

そして、投げた後で、なぜか こけます。

2ゲームしたら、5千円近くなったので、頻繁には 行けませんね。

宮崎の山・川・海

ボーリングの後は、市民の森公園に 行きました。

次男坊も 補助輪なしに乗れるようになったので、皆で自転車を借りて、公園内を サイクリングしました。

ここは、無料で自転車を 貸してもらえます。

宮崎の山・川・海

道路をくぐって、東園に向かいます。

宮崎の山・川・海

隊列を組んで、びゅんびゅん 進みます。


宮崎の山・川・海

4人で 自転車をこぐのは、初めてなので、なんだか楽しい。


宮崎の山・川・海

神話の世界の舞台といわれる、御池が東園にあります。

宮崎の山・川・海

モグラの穴が、点々とありました。

宮崎の山・川・海

車で、フローランテ宮崎の 南側にある公園に移動して、公園内を散歩しました。

上の写真の建物は、以前ここで グリーン博が あった時に立てられた

「英国式庭園」内の 建物です。

宮崎の山・川・海

中で食事ができるように なっていました。

宮崎の山・川・海

ほのぼのとした、良い休日でした。