どうやら発症していたようだ・・・・・・・ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

2日前から、胃の調子が悪い 私です。

宮崎の山・川・海

食べた物が、消化されずに、ずーっとお腹の中にあるような感じで、気分が悪いです。

ちょと おかしいけど、ただの飲みすぎと、自己判断していました。

が、しかし・・・・・・・、

宮崎の山・川・海

昨日の夜、次男坊を 風呂に入れていたら、次男坊が ゲップを しだして、「ん?」と 思っていると、

「ゲーッ」て もどして しまいました。

「あ~、こりゃ~ ウイルス性の胃腸炎で、私のが うつったなんだな~、あちゃ~。」と、すぐに思い当たりました。


宮崎の山・川・海

風呂から 上がると、嫁が 「そら~、月曜日にうつったん やわ~」と、一言。

そういえば、成人式の月曜日に、親戚の集まりがあって、来ていた子供たちが、

前日まで、ゲーゲーやっていたと 言ってました。 それですね。


宮崎の山・川・海

年末にも、胃腸炎にかかった次男坊です。

かわいそうに・・・・・・・・。