雨上がりの公園 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日は、雨が降ったり やんだりの 1日でした。

午前中は、小学校で 学年レクレーション。
午後からは、子供達は 家の中で レゴのブロックで 遊んでいました。

宮崎の山・川・海
が、週末は 家の中で 過ごす事がない 我が家・・・・・。

夕方の 雨の合間に 近所の公園へ。


宮崎の山・川・海

週末は いつもにぎわっている 公園ですが、今日は貸切です。


宮崎の山・川・海

雨と風で、ヤマモモが たくさん 落ちていました。

宮崎の山・川・海

水溜りが、ヤマモモジュースに なっていました。

宮崎の山・川・海

水溜りって、なんだか 心地よい気分に させてくれます。

宮崎の山・川・海

こんな、風景もなんだか 癒されるな~・・・・・。

宮崎の山・川・海

小雨が 降り出しましたが、この笑顔です!

我が家はみんな 外が大好きだな~!と 再認識した 雨の1日でした