「たこ焼き」 じゃ~なくって・・・・ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日の夕方、嫁が子供に 「夕食は、何が良い?」と 聞くと、

「たこ焼き!」との 回答でした。


宮崎の山・川・海

でも、タコが ありません・・・・・・。

ということで、「たこ焼き」ではなく、「エリンギ焼き」を 作りました。

宮崎の山・川・海

たこ焼き器に、具材を 入れて・・・・・・、

宮崎の山・川・海

生地を流し込んで、焼けたら 半回転します。

宮崎の山・川・海

さらに、生地を流し込んで・・・・・・・、

宮崎の山・川・海

少し焼いた後に、ひっくり 返します。

宮崎の山・川・海

「ちびっ子職人達」の 「巧みの技」。

宮崎の山・川・海

さあ、さあ出来て きましたよ!

宮崎の山・川・海
ハイ! 出来上がりです。