カレー・カフェ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

一昨日は、子供達が じいちゃん達と、動物園に行ったので・・・・・、


宮崎の山・川・海

お昼は、幸せうさぎさん のブログに紹介されていた、
宮崎市 新別府町の カレー カフェに、行って来ました。

宮崎の山・川・海

ふむ、ふむ、カレーは、子供でも、食べられるように、辛さを 控えてあるそうです。

宮崎の山・川・海

店内は、ゆったりとした造りで、リラックスできます。

ちなみに、音楽もおしゃれな 静かな曲が流れていて、「坂本冬美」は 流れていませんでした。

宮崎の山・川・海

さて、何を食べましょうか。チキンカレーも 食べたいけど、

幸せうさぎさんの ブログに 紹介されてたしなあ~。

宮崎の山・川・海

と、いうことで、カキフライ カレーに しました。

甘目ということで、中辛にしたのですが、私には十分 辛かったです。

また、汗を かいてしまいました。


宮崎の山・川・海

嫁が食べた、小エビ カレーです。

こっちの方が、おいしかったです。

エビが、ぷりっと していて、味も良かったです。

宮崎の山・川・海

嫁は レディースセットにしたので、カレーは 少ないけど、デザートが付いていて、

嫁から、「トイレに行くから、注文するとき、アイスって、頼んどいてね!」 と、言われました。

で、私は 注文するとき、「小エビカレーを レディースセットで!デザートは ヨーグルトで、食後にお願いします!」

と、自信を持って、注文しました。

もちろん、食後に ヨーグルトが運ばれてきましたよ・・・・・・・・・。