発症、発症、また発症! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日の夕方から、高熱を出して、痙攣も起こした次男坊は、

今日も38度台の熱が出て、昼間 5時間も寝ていたとのことです。

土曜日の夜から 嘔吐が始まった長男坊は、月曜日は学校を休みました。

同じ日、同じクラスで、同じ症状で休んだ子が、3人いたそうです。

そして、今日・・・・・・、


宮崎の山・川・海
いつもより、早く仕事から帰って来たので、ご飯よりお風呂に先に入っていると、

トントンと、戸をたたく音がします。

戸を開けると、どんよりとした顔をした嫁が、「今、はいた・・・・・」とのことです。

すぐに、嫁は寝かせて、子供と、ご飯を食べていると、

嫁は30分ごとに、寝室から走ってトイレに行って、ゲーゲーやってます。

もう、はくものはとっくになくなっているはずなのに、

先ほどもトイレに駆け込んで、しばらく出てきませんでした。

かわいそうに・・・・・・・。

長男のが、うつったののでしょうね・・・・・。


しかし、何なんだろうな~?

もう、かんべんしてくだいよ!