梅の花を見に行くつもりが・・・・・。 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日は、晴天で、風もなく、山登り日よりでした。

朝、皆に、「山登りに行っていい?」と、聞くと、

「だめ~!」とのこと、当然ですよね。

ということで、昨日は、見ごろを迎えたと思われる、

梅の花を見て回ることにしました。


宮崎の山・川・海

1箇所目の、高岡の月知梅です。

まったく咲いていません。


宮崎の山・川・海

2箇所目の国富の萬福寺に行くも、ココもまだですね。


宮崎の山・川・海

少しだけ、咲いている木もありました。

宮崎の山・川・海

3箇所目の、加江田の紅燐梅に向かう途中、「大淀川学習館に寄りたい!」と、

子供達が言い出したので、寄りました。写真は、ストローで作った動物達です。


宮崎の山・川・海

昼食を食べた後で、予定変更で、平和台公園に寄ってみて・・・・・、


宮崎の山・川・海

野球に、サッカーを楽しみました。

宮崎の山・川・海

で、結局、紅燐梅には、行かず・・・・・、梅の花は見られず・・・・・。

まあ、こんな日もあります。