1つ講座が増えました | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師

紙バンド教室かなえ星を実施しています

大澤志保です。

 

インフルエンザの波が子どもたちの学校にもじわじわきてるようです。

 

去年は家族みんなで罹患してしまい、大変だったな...。

もうあんな事態は避けたいので、子どもが帰ると

「手を洗ってきた?うがいしてきた?」

と何度も確認しちゃいます笑笑

子どもからしたらうざいですかね?

 

さて、講師活動を始めてからずっとお世話になっているくらしときめきアカデミー豊橋さん。

 

今月から1つ講座が増えました。

 

今までの講座がありがたいことに満席となっていて、ありがたいことにキャンセル待ちをしていてくれた方もいたようで、そのおかげで1つ講座を増やすことになりました。

嬉しい限りです。

 

これも、相談に乗ってくださったり話を聞いてくれた村上先生やトリリアムメソッド®︎認定講師仲間はもちろんですが、何より私の講座を選んで楽しそうに通ってくださり、継続してくださる生徒さんたちのおかげです。

感謝。

 

この感謝気持ちを胸に新しい講座も精一杯勤めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてさんばかりでしたが、予定時間より早めにみなさんが綺麗に完成させてくださいました。

 

参加してくださった生徒さんの中に一昨年のくらしときめきアカデミーのイベントでかご作り体験をしてくださった方がいらっしゃいました。

 

声をかせさせてもらったら

「あれから習おうと思って申し込みに行ったけど満席で...。やっと習えて嬉しい。」

と話してくれました。

 

とっても嬉しかったー!

講座を増やすことができて心から感謝しました。

 

やっぱり私は1人でもたくさんの方とクラフトバンドの出会いをお手伝いしたいと改めて思いました。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。