ご報告。 | かみばの日記
明日の事がわからないのは今も昔も変わらないはずなのに、
どうして明日を不安になるようになったんだろう。


全然実感が湧いてませんが、昨日、8月31日をもちまして、
4年5ヶ月働いたサイバーエージェントを退職しました。


営利目的なく出会える最後の同級生である、ゴールデンエイジの06同期、
こんなにも10分間という価値が違う事もあるのかと感じさせてくれた社長、
この人達と一緒に働きたい!!と、
『決め~~たっ!!!』と直感で入社を決めた5年半前の自分を褒めてあげたい。

つらいこと、きびしかったことも多々あったけど、
最高の時間を過ごすことができたんだから。

そしてそれはサイバーエージェントで出会ったひとのおかげだ、と。
こんなにすばらしい人財が揃ってる会社なんてないだろなぁ。

私の人生の一時を、人生をかけてマネージメントしてくれるMGRの下で
働き続けられた奇跡にありがとう。運がいい。

そして私をどんな時も守って、ケツを拭いてくる、
チームの上司と、局長の下で働き続けられた奇跡に、ありがとう。

だからクライアントにちょっとだけ愛される事ができて、
自分のために涙をし、自分のためにブログを書いてくれる素敵な関係を築けたよ。

なかなかいないと思う、こんなついてる人間。

自分の決断は正しかったのか、とか、
他にこの会社に残る方法はなかったのだろうか、とか、
なんで、いばらの道をいくんだ、とかとか。
ばっかだな~自分と思うけど、決めたの。
みんなの愛情があって、前に向く事が出来たんだから。

だいすきなみんなに、自分が好きな自分を最大限に見せたかったから。


今回のことで、
いろいろな人にいろいろな感情を持たせてしまったと思う。

特に、私のわがままで、
私のCA最後の部署は長浜さん局じゃなきゃ嫌!!!
ってわがままいったの私なのに、すごく可愛がってもらったのに、
退職届のハンコを押させてしまった。

絶対にわすれちゃいけない。

そして、自分が決めたこと、絶対やりぬく事を誓う。
たったひとつの恩返しの方法。

がむばります。

ありがとうございました。


かみば。

※ものすごくたくさんのメールを頂いて幸せです。
 ゆっくり返していきたい、と。