アメージングスパイダーマン | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります



アメージングスパイダーマンオフシャルサイト
http://www.amazing-spiderman.jp/

ロードショー最後の日、レイトショーに見てきました
前作までのスパイダーマン3作品はすべて見ていますが今回はリブート版

どんな映画になってるかと楽しみでした。
前作までのサム・ライミ監督が降板して新しい監督 名前知らなかった・・・不安と期待が有りましたが
今回はキャストが若返りしてヒロインもかわいいし、スパイダーマン役のガーフィールドもオタクじゃなくなって良い感じ 積極的だし直ぐ秘密しゃべっちゃって恋人に甘えちゃうなんかかわいい奴だw
髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ

ヒロインのエマ・ストーンは
前回の子よりも日本人好みじゃないかな・・・「ゾンビ・ランド」では詐欺師の姉妹役が似合ってましたが今回の頭が良くて優等生もいい!
それでいて守ってあげたくなる透明感は前作の子は女優としたら上手いけど
髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ
 

ストーリーに両親の死の謎を持たせて広がりを持たせながら暗くならない感じでスピード感がある展開はいい! チョットしたセリフや演技に _(ロ_ロ)~ニヤッット出来るところが有るものいい!