8月に見た映画 トータルリコール | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

レイトショーを含めこのところみたい映画が目白押し!

超個人的な感想なので参考にするかしないかは、ご自由に

トータルリコール 1990年度版知らない方は、淀川さんの解説からどうぞ



そうターミネーターで有名になったアーノルド・シュワルツェネッガー 主演の本格SF
当時のストーリー世界観、特撮のスケールが桁違いで素晴らしい出来でした。
これを越えられるのかがこの作品の見所としたら面白くないのですが・・・見くらべちゃいますね

今回は火星はでませんシュワちゃんも、ミュータントの指導者もしかしおっぱい3個のお姉さんは健在でしたw
1990年版で話題となった変装シーンはデジタルで変装・・・

火星に行ったシーンはなし世界観も替えて閉鎖感や未来感は、名作 ブレードランナー

なりたい自分になれる 本物の記憶を埋め込める いつもこれが本当の自分じゃないホントはもっと自分は凄いんだ! と心の奥で思ってるお思います!記憶を替える

酒飲んで、わかんなくなるとたまにありますね・・・バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!

本作 ジェットコースタームービーと言って過言じゃないくらいのテンポ良くアクションが続いていきます! 見ていて壮快!この夏一番のお勧めの映画でした。