久しぶりのキャンプ D-キャン ノースランドキャンパーズビレッジキャンプ場1 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

火曜日、久しぶりにキャンプに参加!ニコニコ

 いつもお世話になってる D-RUSHさん のオープンキャンプ

ノースランドキャンパーズビレッジキャンプ場
【住所】  山梨県甲斐市上芦沢1352

http://www.northland-cv.com/

去年 参加してツアラーのバイクで行くのは厳しいキャンプ場だったので今回はだれも誘わず一人で参加しました。 

だってトラウマっす 去年は3台転けたんだもの(;^_^Aアセアセ・・・叫び

早速 集合場所の談合坂SAに向かうと・・・すでに知ってるメンバーが1時間半近く早かったので
まさか一番乗りかと思ったら
BOSSのKAMIさんと yotsuさんが・・・  
髪遊び   


話によると 九州から参加の SIRIUS(シリウス)mのDAISAKU さん の着くフェリーを迎えに行きそのまま来たとか  お疲れ様でしたm(__)mそして初めましてDAISAKUさん
 
髪遊び   


そのうち少しづつ集合してくると・・・目の前を見たことのある・・・あれ?
髪遊び   

髪遊び   



一億炭酸泉計画中の 東方さんと、yoshi さん 偶然にも原宿のお店に炭酸泉を設置してきた帰りだそうです。
この日この時間この場所で偶然お逢い出来るなんて何処かでつながってるんでしょうか?w恋の矢
だんだん参加車両も集まってきて今回は30台近く集まってのキャンプツーとなりました


久しぶりに見た YUJIさんのチョッパー アメリカでカスタムしてばらして輸入した?らしいです
当たってるかは偵かではないのですが・・・潤ぼえです[m:78]あせる
髪遊び   髪遊び   
初めて見た 「弱者」さんのバイク姿・・・朝から絶好調で 下ネタに歯止めがきかない一日でした
出店じゃないので気が楽だったんでしょうね~[m:49]
髪遊び   

小さいおじさんを爪に飼ってる人は、 疾風MCのシェーキーさん春吉(HAL)さんにも撮って貰ってます
髪遊び   髪遊び   

まだまだ続きます