久しぶりのキャンプ D-キャン ノースランドキャンパーズビレッジキャンプ場2 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

続きです
今回の CLは SHICOさん   リアフェンダーが無いので雨の中はすごい事になりますかっこいいけどw
髪遊び   


甲府を降りて、キャンプ場に向かってます
髪遊び   
髪遊び   


キャンプ場が山の上なので向かい途中 大雨に遭う  急いで合羽着用中[m:3] [m:5]も
髪遊び   
>


でもキャンプ場についてしばらくすると・・・晴れが・・・
nabeさんも喜んでます
髪遊び   



今回は、沖縄料理居酒屋『やあにんじゅ』店主 NABE特製 ”塩とんこつマー油沖縄ソバ”材料を持ち込んで 
髪遊び   


スープがなんとの豚骨と、マー油 のラーメン Wスープ その上、塩豚と半熟煮卵が乗せられたら
あれ?キャンプ場ってな感じw うんまかったな~~~~

髪遊び   


その上今回は 九州名物の  もつ鍋を本場 DAISUKEさんに作ってもらい 
髪遊び   

髪遊び   

自分が差し入れに持って行った 生モツ(テッポウ)を入れたら最高な鍋に
LEONさん 美味い?w
髪遊び   

クールな ITANOBU さんもおいしそうw
髪遊び   

GAOさん遅れての登場 
髪遊び   

いびき大会w、どちらが勝ったかは二人には判らない・・・

どさくさで、NABEさん特製 タコライスも食べさせて頂きました_(^^;)ゞイヤー
髪遊び   


そして、ノースランドのオーナーさんのご厚意にてセッションw

熱い夜を過ごせました・・・が自分は4時おきのため・・・すぐに撃沈[m:63]皆さんお疲れ様でした


今回も楽しく過ごせた事をありがたく思います D-MEN、D-FRENDSの皆さまありがとうございました。