小川町のB級グルメ 鳥章 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

鳥章商店
埼玉県比企郡小川町大塚92-1
営業時間 11:30~20:00 
http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11006153/

昔からある 鳥の唐揚げ専門店です・・・鶏の唐揚げしかありません・・
以前は普通にテーブルと椅子があり、店内で食べられるスペースがあるお店でしたが数年前店舗が焼失してしまいしばらく営業してませんでした。

少したち風の噂で復活したと聞いてから又行ってみたら プレハブで営業していました。
以前お店は道すれすれまで店舗でしたので通りながら判ったのですが、今は駐車場が前にありわかりずらいです。

半年くらい今回行ってなかったら、プレハブの店舗に待合いが出来ていました。
photo:01


ここのおじさんが又名物おじさんで、独得のキャラクターの店主さん おしゃべりが好きなんです
鳥揚げてくれてるのかな~なんて思うくらいの会話好き 遠くから買いに来てくれるファンも多いそうです
photo:02


名刺の数々すぐ集まっちゃうそうです
photo:03



そしてこれが胸肉の唐揚げ骨が付いて半身です 
photo:04


photo:05




大きさが判りずらいから・・・以前の写真ですが、一口唐揚げ一人前 330円
と、胸肉の唐揚げ 370円
シンプルな塩味で肉の味が楽しめます 周りの衣も独得のカリカリした薄味です。

髪遊び   
髪遊び   


http://goo.gl/maps/Xr1Z