2015年(ラスト2カ月まとめ) | 遊びはじめ

遊びはじめ

地味なもの書きによる、「他愛もない話」綴りです。

すっかりご無沙汰をしておりました……。
秋に上京したあたりから更新がストップしてました(ツイッターはやってたけど)
まずは楽しかった女子会2連発。
荻窪でコバルト時代の同期と会いました。

今や官能小説界のホープ、深志美由紀ちゃん。
2001年組の同期です。
IMG_2473.jpg

ってまさか私が荻窪に行くことになろうとは(笑)

雑誌インタビュー前にお世話になりました深志ちん。
また遊びましょ~♪

んで、そのまま歌ちゃんのタックスノットに行きまして~。

こちらもスタジオ収録前に(笑)、お世話になりました。
スイートポテトにパウンドケーキ。
ホントに美味しかった!
ご馳走様でした~また行きます!


で、翌日は代官山のここ!



TSUTAYA!

IMG_1461.jpg

本好き2女史同伴で(笑)、女子会に使わせてもらいました。
楽しかったー!

そして母校80周年祝賀会にお招きいただいたり、

IMG_4884.png

ミネラルショーがあったり、



ラーメンショーがあったり、





クリスマス礼拝があったり



肉を食ったり



肉を食ったり(2)



占いに出かけたり

IMG_8358.jpg

IMG_5035.jpg

……そんなこんなで大晦日です(一気過ぎ…)

今年はいろんなことがありました。

文章仕事(珍しく小説! 笑)が出来たのは望外の喜びだとして。

――春に大事な友人を亡くした年でもありました。

この一年を忘れることはないと思います。

来年はみんなが健康で、楽しく過ごせますように。

……ライブ行きも決定したし!

どうか「楽(たのしい)」が年の漢字になるような、そんな一年でありますように。

皆様よいお年を。